抜け毛で薄くなった頭はエヤーフォライフグラデーションシステムで・・・

テレビコマーシャルでおなじみのアートネイチャーのHAIR FOR LIFE GRADATION SYSTEWM (エヤーフォライフ グラデーションシステム)についてアートネイチャに問い合わせてみました。


すると、一本ずつ植えつけるとのことでしたが(一本づつ接着剤で頭皮にくっつける)一本の値段が50〜100円するそうです。


生え際または分け目の薄くなった部分の増毛には適しているが、かつらをしているような人には向かないとのことでした。


またアートネイチャのホームページ上に公開されています「エヤーフォライフ グラデーションシステム」ーー驚異の自然流グラデーションの変化を見るーー という動画のモデルさんの場合ならどれくらい費用がかかるのか?が興味あります。


毛髪は個人差はありますが、10万本位と言われています。

あのモデルさんの場合なら少なく見ても1万本程度は増殖しないとあの状態にはならないでしょうね??(もっともっと多いと思いますね。。動画を見た感じでは。。。)

1万本の増毛でも50〜100万。永久的なものではないので散髪に行く度に調整とかいって、自然に抜けた分を増毛していくらしいです。
結構高くつく増毛法ですね〜


また、接着剤で頭皮にくっつけるために頭皮と接着剤との相性などを事前に調べるらしいですが、本数が多くなればそれだけ接着剤で頭皮を覆う面が多くなることになりますが、大丈夫なのでしょうか?

経験もしたことがないので詳しくはわかりませんが、ヘヤーサロン経営の友人に聞いてみたいと思います。



itmfv22 at 13:18│clip!増毛 | 毛髪業