福田衣里子さんの人気と髪型推測ーこの時期はおそらく??

福田衣里子_「かつら」とか「髪」のアクセスは、選挙当日から数日間は非常に多かったです。それ以後も安定してアクセスがありますので、アクセスう解析からも福田衣里子さんの人気がうかがえます。


朝日系列「報道ステーション」★ 福田衣里子さんら薬害肝炎原告がスタジオ出演 ★ (2007-12-20)に福田衣里子(27)さんら薬害C型肝炎の実名原告(山口美智子さん(51)、出田妙子さん(49))が出演されスタジオで古舘伊知郎さんと直接会話する形の時の会話記録から


福田:「22歳の時に入院して、インターフェロン治療をしたんですけど、『こんなに人って弱るんだ』と思いました。(パン職人になる夢を)辞めようかなと。あきらめて、治療に専念することにしました」

出田:「発病して4、5年間症状がつらくて通院していたんですけど、静脈が硬くなって(治療が十分に受けられなくなった)」

古舘:「山口さんは教師をされていたんですけど、辞めるとき、生徒さんに病気の話をされたそうですね」

山口:「インターフェロン治療で髪の毛は4分の1くらいになって、かつらをかぶっていたんですけど、やめるときにかつらを取って、『先生はこうなったんだ』と話しました」



インターフェロンを服用したからといって必ず脱毛が始まるとは限りませんが、大なり小なり大半は脱毛が始まるようです。


福田衣里子さんの会話からしてこの時期はおそらくかつらを使用されていたのではないでしょうか?


また、このときの写真(ロングヘアー)と後に出てくる写真の髪型が余りにも違いすぎますのでおそらくこのときは前頭かつらを使用されているのだと思います。


またかつらだとしても福田衣里子さんの魅力ならびに可愛さには何ら影響するものでもありませんが。。、今後の活躍を大いに期待してます。


人毛、レミーヘアを使用した医療用ウィッグ(かつら)を洗うために生まれたアミノ酸100%天然成...