ロケみつでかつら姿のエヴァゲリオンの稲垣早希

お笑いコンビ「桜」の稲垣早希ちゃんがエヴァゲリオンの「かつらをかぶり」決められた通過ポイントをクリアしながら目的地に行く「ロケみつ」というテレビ番組。


初めて知ったのは四国一周ブログ旅のときでした。見ていた番組が終わったのでテレビをつけたまま風呂に入り風呂から上がってくると何やら面白そうな番組をやっていた。
それが「ロケみつ」の「四国一周プログ旅」という番組でした。



なかなかアクセスを集めることが難しいブログでしかもコメントなどなかなかに書き込んでくれないところを日々5000とか6000とかの書き込みを集めてしまうのにビックリしました。



主人公のエヴァゲリオン姿のかつらをかぶった稲垣早希ちゃんって子のキャラがいいね, またあの「かつら」がいいのかもしれませんね

赤毛のロングヘヤーのかつら??、いくらこの世に変わった人がいるといってもまさか頭に耳の付いた女性はいないでしょう。
だから最初に見たときからかつらをかぶっているということはわかりました。



旅の資金は日々更新されるブログのコメットを誰でも書き込めるようになっていてそのコメット数に応じて支給されるが、ここでサイコロを振り出目によって「1」が出れば全額没収。「6」が出ればコメット数掛ける10円の資金が支給される仕組みでした。



四国一周で最後の通過ポイントをクリアして四国一周は完結したのでお疲れ会をかねての有馬温泉での親子水入らずの宿泊時にかつらを外した素顔のサキちゃん(稲垣早希)はなかなか可愛い子でしたね。



朝起きてみるといろいろな仕掛け(両親の協力の元に。。)がありそこから鹿児島までの旅がスタートしてますが、妻までもが、木曜日になると早くから風呂に入りロケみつが始まるのを待ってます。(笑)
そして ”お父さんもコメント書いてやって!”だって。。。。。





itmfv22 at 10:32│clip!芸能人 | 女性用かつら