かつら検索で出てくる有名人

かつらのワード検索で出てくる有名人は 小倉智昭さんなどは有名ですね、小倉智昭さんに関しては誰が作ったかはわかりませんが番組のオープニングのコメント後に、礼をしたときにかつらが落ちる画像がインターネット上にあります。

合成でしょうが、非常にうまくできています。

あの画像をみて小倉さんはかつらだと言っているのかもしれませんが、本当はどうなんでしょうね、



知り合いの男性かつら専門家は ”あれは絶対にかつらだ”といいます。
理由を聞くとテレビに映るときに光線の関係で毛髪の光り方が違うといいます。 
自毛の部分とかつらの部分の光り方が違うといいのですが。。。。


また日によって微妙に額の広さが違うときがあると言います。
どちらにせよ芸能人の場合は名前を知ってもらうという点ではーー、真相は分りませんがーー、、かつらが大いに役立っている一人ですね



また草なぎ剛さんもかかつらの検索の有名人として良く出てきます。
こちらも真相は分りません。



明らかにかつらだと分ってしまうと興味がないのかもしれませんね、
例えば綾小路君麻呂さんは自分でかつらだと告白してます。
何故か検索用語でも、またブログ検索での有名人名簿ではあまり上位には顔を出しませんね
やはり秘密にしている方がいいのかもしれませんね


女性では稲垣早紀ちゃんなどは「ロケみつ」という番組でかつらでエヴァゲリオンの物まねなどで売っているので、通常のかつらという感覚ではないようですね。


アイコニックもそうでしょうね。
アイコニック自身は長い黒髪をばっさり切ってベビーショートで売り出していますが、初めて新聞紙上でイメージ写真を見たときは強烈で新鮮なイメージを受けました。

あの写真を見てアイコニック(ICONIQ)という名前を覚えました。その意味では丸坊主にしたのは大正解ではなかったかと思います。



女性でも本当のはげ(病気とか怪我で毛髪をなくされた場合)の場合は、ここまで明るく振舞うことが出来るでしょう??


快適!カツラ生活Q&A



itmfv22 at 15:33│clip!男性用かつら | 芸能人