かつらの増毛またはベース修理後、宅急便で送ります?

かつらを着用していても分らないようにするには(部分かつらの場合)いかに自分の髪に違和感のないように馴染ませるか、だと思います。
 

例えば自分は白髪があるのにかつらは黒々とか、クセ毛なのにかつらはストレートとかゴワゴワな髪なのに柔らかな髪とか、etc


などはどうしてもかつらだと分ってしまいますよね、
またかつら自体も傷んでくるとどうしても艶もなくなり自毛と差がでますので、バレやすくなります。


馴染みの店長が ”インターネットでかつらの修理をするところがあるのだが、宅急便等を使って送って、修理が済めば送りかえしてくらるらしい・・でも調髪は自分でやれってことかな〜”と不思議がっていました。


増毛の修理は薄くなった部分などに髪を植えて送ってくるようですが、植えられた髪は長い髪ののままでのようです。そのままではとても使えそうにもありません。






自分の髪に合わせてカットなりウェーブをかけるとか・・・の調髪をしてからでないと。。役にたちません

このままの状態(調髪前)で送って来られてもお客さんはどうすることもできないよな〜〜どうするんだろうと不思議がってましたが。。。



ワンタッチピンを交換だけとか、ベースの割れ目の修理とか、シャンプーとかなら問題ないですが、増毛に関してはちょっと理解できないですね。それとも修理に出すかつらの毛の長さに合わせてくれるとか?? まさかね〜〜



パソコン等が故障して修理に出すのとはちょっとちがいます。自分の頭に合うように調髪しなければならないのではないかとおもうのですが、・・・調髪等は別なお店でやってもらうってことですかね。



直近に検索された語句の一部

哀川翔 かつら
稲垣早希
草なぎ剛 髪型
もてる男の条件
アンダーヘヤー
抗がん剤 脱毛 帽子



itmfv22 at 18:56│clip!男性用かつら | 芸能人