薄毛、抜け毛、はげの原因は遺伝だけではありません。

体質も遺伝するように、髪に対しても遺伝するようです。
薄毛、抜け毛、はげとかとか、髪質も柔らかい細い髪質とか、フケが出やすいとか、・・などは遺伝する傾向にあります。

親が若くしてはげていた場合などもはげやすい傾向にあります。
祖父も父も兄もはげていた場合などは高い確率ではげる場合があります。


親がはげていたから子供も必ずはげるとは限りませんが、そのようは遺伝子を受け付いでいるので禿げやすい体質があるのかもしれません。
そのような場合も、あきらめることなく早い時期からのヘアケアが大切です。



しかしながら、薄毛・抜け毛の要因はこれだけではありません。生活習慣、生活環境、ヘアケア等も薄毛・抜け毛の重要な要因ですので、これらに普段から気をつけて、薄毛・抜け毛の進行を食い止めましょう。


身体に悪いとされる習慣は髪にもわるい要因です。
生活習慣の乱れ、偏った食生活、過度のストレスなどは髪にとっても悪影響を及ぼしますので普段の生活環境にも気を配りましょう。



やはり薄毛、抜け毛も初歩の段階のヘアケアが必要でしょう。日頃からのヘアケアが大切でしょう。はげてしまってからでは遅すぎます。

病気も同じです早期発見が大前提であるように、こわ〜いガンでも早期に見つかれば大事にならずに完治する場合が多くあります。



髪も同じです、はげてしまってからでは遅すぎます
薄毛・抜け毛も同じことです。薄毛の早い段階から治療すれば十分な効果が得られるでしょう。

はげてしまってかつらを必要としたときから、元に戻せといわれても無理なところでしょう。
ヘアケアも ”ちょっとやばい”と感じた頃からが大切です。


【スカルプD】男性の髪に!頭皮からヘアケアヘアメディカル薬用スカルプD オイリー


★TV・CMで話題沸騰中★薬用スカルプD レディース シャンプー+トリートメント+スムースミス...



itmfv22 at 17:16│clip!育毛 | 育毛剤