宇宙帰りの育毛剤、発毛剤は異変が起きるか?

国際宇宙センターで8ヶ月半保管した桜の種を、地上へ持ち帰って植えたところ、発芽しないはずの種が芽を出すなど、異変が相次いでいることがわかった。


また、発芽した苗木も通常の苗木より成長が早いという。
醍醐桜という品種のさくらでは、通常は1年に50センチ程度しかのびないのが、90センチ以上に、うち一本は160センチにを超えた。

高知県佐川町では1年に30センチしか伸びないはずの「わかきの桜」が約1年で135センチに成長した。
宇宙に6年間保管した米国のトマトも通常より大きくなったとの報告がある。



これらの記事を読んだとき、もし育毛剤とか発毛剤を宇宙に保管するとかまた宇宙で製造すれば未知の力が加わりひとふりしただけで発毛するとか?いうような異変が起きないものでしょうか・・(笑)



宇宙にはなにか未知の力が秘められているのでしょう。
宇宙帰りの育毛剤、宇宙帰りの発毛剤というようなモノが売り出されたら、薄毛の人は一途の望みをかけて飛びつくように買うのでは。。私も買います。。(笑)



いま育毛剤、発毛剤などという商品が多種販売されていますが、成果の実情はいかがなものでしょうか?
また同じ育毛剤でも個人的に適合する場合とそうでない場合があるようです。



Aさんに効果があった育毛剤も、Bさんには何の効果もなかったということがあるようです。
同じ薄毛でも各自、状況が違うのだから当然のことだと思います。
出来れば専門医などのアドバイスを受けてから最適な治療をするのが良いでしょう。




itmfv22 at 14:32│clip!育毛剤 | 新製品