宮迫氏でおなじみのスカルプDの頭皮ケアシャンプー買いました。

長年ウィッグを装着していますし、年齢的にも、ハゲておかしくないといううか、当然という歳ですので今さら育毛剤を購入しようとか、育毛に取り組もうなどとは思いませんが、最近なぜか頭皮が荒れているようで痒さを感じていました。


つきに一度〜二度 市販の白髪染めを使うせいだろうかとも思うのだが、白髪染めは以前から使っていたが頭皮があれるということはなかったように思います。

ではなぜ。。。? こころ当たりがありません。



そんな時以前から気になりながら購入段階まで進めなかった「スカルプD]のシャンプーを使ってみようかと思いインターネットから購入しました。



いままで使っていたシャンプーとは一味違うように感じます。
洗ったあとサッパリ感はいいですね。髪がサラサラした感じがします。
でも、いまのところ頭皮のかゆみは消えていませんが、使い続けると痒みも取れるんでしょうか?
どうなんでしょうかね〜〜〜


「スカルプD」の商品と同封されているカタログの最初のページに
「スカルプD]は髪に悩む方のための、特別なヘアケア、髪の悩みに耳を傾け、ともに向き合いながらつくりあげたヘアケアです。



「髪の健康=頭皮の健康」というコンセプトにもとづき、頭皮ケアという新しい方法で、多くの方々の期待に応えてきました。
しかし、その進化はおわりません。
 期待を喜びに変える時まで、「スカルプD」は進化し続けます。



また中に書かれている情報から脱毛・育毛はいかに頭皮の健康が大事であるようだ。
もっと若いときにこんな商品があればハゲずに済んだかも。。。。。(笑)





itmfv22 at 16:38│clip!育毛剤 | 洗髪