ウィッグでおしゃれーかつらで変身

新地のとあるビル内のママさん。接客業のため、身だしなみには気を使い、おしゃれな中年女性ですが、その中でも特に髪形には十分な手入れをされているようです。
そのために美容院は欠かせないとか・・・・女性→おしゃれ→美容院、おしゃれの法則のようです。



主婦業をこなしながらでの美容院通いはなかなか大変だそうですね。そんな時、マンネリ化したヘアスタイルを思い切って変えてみようと・・・・店の子になかなかの人気、お客さんにも大うけで・・・



それならばウィッグ(かつら)を利用してヘアアレンジしてみるのも・・・と思って購入したウィッグ(かつら)これまた好評で。。



それならばと違う種類のウィッグ購入して今は5つのウィッグ(かつら)をその日の気分と洋服に合わせて使い分けているとか・・・・
また自分自身もリフレッシュできて若返ったような気分とか・・・・


おかげで美容院に出かける回数がすくなくなり自分の時間が増え、経費的にも非常に助かっているとか・・・



洋服に合わせて髪形を変えるのも大変だと思います。また仕事柄いつもいつも同じ洋服というわけにもいかないでしょうしね。。



また洋服とヘアスタイルが合わないというのもチョットね。。センスを疑われるようなことになれば売り上げにも影響しそうですから。。



ウィッグ(かつら)は禿げた部分をカバーするだけではなくおしゃれ用にもいろいろと使い道があるようですね。
いま女性用のウィッグ(かつら)が人気していますが、大半はこのようにおしゃれ用ウィッグ(かつら)として活用されているようです。



事故・怪我・病気等で髪を失った女性から見れば何ともうらやましいウィッグ(かつら)ですね。



itmfv22 at 13:13│clip!女性用かつら | ウィッグ