おしゃれな女性ウィッグ(かつら)専門店

JR駅構内にある女性ウィッグ(かつら)専門店。いつもの通りなれた商店街の一角におしゃれな感じの女性ウィッグ(かつら)専門店に、3人のオバサンのお客さんなんでしょう。


若い子に劣らずぺちゃくちゃ、ぴーちくパーチク。。。。
どんな話しをするのか興味本位で立ち読みするふりをしながらオバサン達の話しに耳を傾けていました。


・もう少し白髪を多くした方が良いのでは。。。とか
・髪の色目が濃く過ぎるのでは・・とか
・髪量が多い方が良いのでは・・・とか
・挙句はだれそれさんのウィッグ(かつら)は似合ってないなどと、他人の悪口まがいの話題をこともなく楽しげに話していました。


そして、やはり最後はお金ですね。もう少し安くならないかと店員さんに交渉らしき会話が途切れながらも聞き取れました。

それとなく横顔をみましたが、あんたはウィッグ(かつら)より帽子が似合うのでは。。。
。。。と感じましたが?。。。



でもここでのウィッグ(かつら)はおしゃれ用のウィッグ(かつら)ですから賑やかに、明るくまた恥ずかしさもないような話し振りですが、もしこれがはげた部分を補うためのウィッグ(かつら)ならこうはいかないでしょう。


立ち寄って商品をじっくり見たわけではないですが、歩きながらですがそれとなく商品の値札をみると15万円前後の商品が多めに並んでいるようです。


既製品だとこれくらいの商品価格なんでしょうが、ここで自分の頭に合わせたオーダーウィッグ(かつら)となると実際はどれくらいに価格になるんでしょうか?


大手のかつら店でのオーダーウィッグ(かつら)は50万程度していましたね。
ウィッグ(かつら)のオーダーの値段はチョット分りませんね〜〜
実際に問い合わせてみても値段は幅広い言い方をされますね


使う素材とかつくりによってウィッグ(かつら)の値段は大きく変わりますので。。。
との返事です。