新製品ウィッグ(かつら)ヌードファインプラス(Nude Fine +Plus )

最近、ウィッグ(かつら)のCMが少なくなりましたね。
今日、ヌードファインプラスの松坂慶子さんCMをみました。いままで毎日、どのチャンネルを回してもレディース・アートネイチャーのヌードファインのCMが流れていましたが、しばらく途絶えていたようですが、久々に ヌードファインを改良した新製品ウィッグ、ヌードファインプラスのCMをみましたのでどこがどう違うのかレディース・アートネイチャーのHPを見てみました。


下記がレディース・アートネイチャーから引用した商品説明です。
興味のある人はここ・レディース・アートネイチャー



太陽の下でも自然、風になびいても美しい

・ファインブリリアントカラー
ヌードファインプラスは、 人の髪と同じグラデーションを再現した「ファインブリリアントカラー」を新採用。 人の髪は繊細な色で構成されていて、根元から毛先にかけて徐々に明るくなっています。 これによって、1本1本に陰影と立体感ができ、日差しの下でも、風が吹いて乱れても、 より自然で美しい髪に自信が持てます。



自然な生え際で、気になるおでこもカバー
・ヌードフロント
ヌードファインプラスは、おでこに直接フィットするので、広くなった額をカバーでき、 前髪をあげても生え際が自然です。もちろん、ご自分の前髪を活かすこともできます。 どちらの場合でもボリューム豊かな美しい前髪スタイルを実現します。



後頭部のシルエットが一日中ふんわり
・グラマラス植毛

あごのラインの延長線上にある髪のトップ部分にふくらみをもたせると、 後頭部のシルエットが美しくなります。「グラマラス植毛」は立ち上がりのよい毛髪構成で後頭部のシルエットを補正し、 横顔のラインまでキレイに。また、ブローをしなくても一日中、理想的なふんわりトップをキープします。

アデランスとアートネイチャー ・・アデランスはユニヘアーに社名変更
抗がん剤の副作用で見られる脱毛
抗がん剤治療と放射線治療による脱毛の違い
抗がん剤治療の副作用の脱毛のショックを和らげるには・・

フィット感がよく、長時間つけても快適
・シークレットベースティング縫製

軽くてやわらかいベースは、一枚仕立ての「シークレットベースティング縫製」。 厚みを感じさせない縫製方法で頭にやさしくフィットします。さらに自髪を活かせるラインタイプも登場。 ラインから自髪を引き出してなじませるので、より自然な仕上がりです。通気性もよく、長時間つけても快適です。




itmfv22 at 15:12│clip!女性用かつら | 新製品