髪は女の命です。ウィッグがもたらす若返り法。

母おしゃれ(0480)の松坂慶子さんのアートネイチャーのCM、局番は違えどもおしゃれの語呂合わせ的な0480は同じ番号のようですね。


パンフレットを請求すると、チョット太目が魅力の松坂慶子さんの「ヌードファインプラス誕生
の ヘアスタイルブック、ウィッグのつけ方講座とか、着回しウィッグ特集など盛沢山の情報を記載したヌードファインプラスの特徴を生かした髪型を着用したモデルさんの使用前、使用後の比較写真をふんだんに使ったカタログ。まさに若返り法ここにあり、といった一冊。



もう一冊は野際陽子さんのヌードファイン、ウィングハンドブックとしょうして「今もきれいな人」は、はじめています。とキャッチコピーをつけてのウィッグ体験記を「よろこびの声ひろがっています!ウィッグおしゃれ広場」と称して
・購入の決め手は? 
・ウィッグの試着、どうだった? 
・ウィッグを使って満足している?
などのテーマに沿ってのユーザーの声をイラスト風に集めて編集し若返り法のパンフレット?かも・・




確かに両パンフレットのモデルになっている女性の使用前、使用後の比較写真を見ていると誰でも ”私にもこの若返り法と輝きが取り戻せるかも。。。”と思わせるような写真ですね。


最近チョット前髪が薄く感じられる家内に見せればこのウィッグほしい、とせがまれるかもしれない。


髪の力って凄いですね。
ほんの少しの髪量を増やすことで何歳の若返りがとりもどせるのでしょうか?
ある人は5歳、ある人は10歳いやいや中には干支一回り以上の若さを取り戻す婦人も多いことでしょう。まさに髪は女の命です。




itmfv22 at 22:56│clip!ウィッグ | かつら専門店