ケンコーコムの育毛剤、ミクロゲンパスタ

ケンコーコムから発売されているミクロゲンパスタという頭髪以外の「毛」の生育促進剤。
薬局とかドラッグストアで販売されているようですね。



頭髪以外とはつまり、マユ毛、ヒゲなどでしょうね。
頭以外というのにチョット不思議に思いますが、マユ毛の育毛に効果があるのなら頭髪にも効果があるのでは????と思うのですが???

クリーム状というのは頭髪にはチョット使いにくいかもしれませんね、また頭皮に効果があるのと皮膚に効果があるのとは違うのかもしれませんが。。。よくわかりません。





下記の説明文はケンコーコムからのミクロゲンバスタの商品説明文の引用です。


「ミクロゲンパスタ 30g」は、2種類のテストステロン(男性ホルモン)を主剤につくりあげた、吸収されやすいクリーム状の発毛促進育毛剤です。

頭髪以外のヒゲ・胸毛・性毛などの硬毛は、男性ホルモンの働きがその生育に影響していると考えられています。そのため本品を塗布することにより、マユ毛・ヒゲ・胸毛・腋毛・性毛など、頭髪以外の部分に生える硬毛の発毛促進に効果があります。

ケンコーコム http://sg.kenko.com/product/br/br_7720012.html



頭髪に効く本当の育毛剤が早く開発されと良いのですがね〜〜今発売されている育毛剤などはどこもチョボチョボの効果とか????



育毛剤をつければツルツル頭にフサフサな毛が生えるような夢の育毛剤なんて早く開発されないかね〜〜
こんな育毛剤ができればノーベル賞ものかもしれませんがね????


itmfv22 at 22:12│clip!育毛剤 | 新製品