女性用かつらの増毛の価額は?

女性用かつらの価額は各社により非常にバラツキがあります。
これは作る素材、かつらの大きさ、スタイルなどにより大きく違ってきます。

また同じ人工皮膚と言っても各社により素材等が違いますので購入前にはよく検討されることが良いと思います。

人工皮膚を自分の頭に密着(両面テープなどでとめて・・)させて、かつらを使用される場合は自分の肌との相性(かぶれなど・・)もありますのでよく確かめてください。


かつらでもお洒落用に、また分け目(自分の)が少し目立つようになったので隠したいなどの場合、自分の髪をネットから引き出してかつらの髪と自分の髪を上手に絡ましながら使うようなかつらとか、または今の髪にボリュームを持たせたいかつらなどは比較的に手ごろな価額であります。

約6万台後半から〜約10万円程度でありますが、それでも人工皮膚などを使ってかつら全体に髪を植え付けるとなると価額は約13万〜15万って所ですかね。
でもこれはかつらの大きさによって随分と変わってきます。

手のひらサイズで人工皮膚を使ってのオーダーになりますと価額は約30万前後はするでしょうね
特に女性かつらの場合は髪型によっても随分と値段が変わってきます。


例えば全頭かつら(総かつら)で髪の長さが10センチ程度ですと約20万円弱のものが20センチでは約30万弱、30センチでは約35万程度、40センチの髪になりますと価額は約50万近くってとこじゃないですかね。ショートカットの髪型からすればば2倍以上の価額になりますね。

女性かつらの場合は男性かつらに比べて髪質、髪スタイルなどいいろいろ個性的な要素も多々ありますので、注文されるときはこれらのことをよく聞いてからまたアフターケアのことなども聴いた上で発注されるようにされるといいと思います。


顔も洗える高品質シャンプー!


☆ カリスマ美容師絶賛!
┃   ☆ モデル、CAの間でも話題になり始めています\(^∇^) (^∇^)/
┃   ☆ 点滴成分配合の正真正銘のドクターズコスメ
┃   ☆ リンス、トリートメント不要!
┃        → 全身これ1本だけでOKだから簡単! 
itmfv22 at 15:25│clip!女性用かつら