福田衣里子氏とかつら、髪型などでの検索結果は?

ブログのアクセス解析を見てびっくり。
通常の4倍今日のアクセス・・?? 「福田衣里子」氏の検索に来たのかを見てちょっとがっくり

昨日は、国会において増税法案が民主党から57人の反対票がありましたが可決されました。
そんな反対票を投じた可愛い女性議員に福田衣里子氏がいます。テレビにも映っていたりして。。。
法案の是非は他の人のお任せするとして。。。。


夜、何気なく解析ソフトを見ました。
おやっとびっくりするほどのアクセス数です
。そこで詳しく調べていくと検索キーワードの「福田衣里子」氏と絡めた、 かつら、カツラ、髪、髪型などなど福田衣里子氏関連のキーワードで多数の訪問者があったことが分かりました。

明石公園に咲く6月の花45



前回の選挙で小沢氏が立候補に口説いたとどこかで読んだのを覚えていますが、今回の法案にボスに従って反対票を投じたことから、ユーザーが「福田衣里子」で検索したのでしょう。、
またテレビに映っていたことなどが影響して福田衣里子 かつらなどの検索ワードでアクセスがありました。

それだけに当時の選挙運動またテレビ放映などで薬害による脱毛からウィッグ、かつらというイメージが定着しているのかもしれません?



福田衣里子氏は薬害によって脱毛がおき、一時ウィッグをかぶっていたと自信のページで紹介されています。またテレビ出演などもありウィッグ、かつらなどと結びつく女性の一人です。

現在の髪型はウィッグ(かつら)なのかどうかは知りませんが、個人的に福田衣里子と言えば薬害訴訟、ウィッグ、かつらなどをイメージします。




【報ステ】福田衣里子さんら薬害肝炎原告がスタジオ出演
http://blog.goo.ne.jp/kokkai-blog/e/e0f85c3575435b3315db8ec9a6fa6ead
当時のテレビ出演時の画像です。