男性かつらでおなじみのスヴェンソン

男性かつら専門のスヴェンソン。サッカー解説者の松本安太郎氏を全面に出しての宣伝。カタログが届きました。


馴染みの男性かつら専門店の閉店に伴い新たなかつら専門店を探して通うようになった毛髪専門業者のA店。なかなか他店への調髪に迷ってますが・・今も迷ってますが・・。

いままではA店のみ、他店の様子は?と思ってカタログを取り寄せたのがスヴェンソン男性かつらをつけている人全般に言えることですが、(おそらく・・・)最初に行った店にその後も行くようなことになるのが多いようですね。


普通の散髪屋さんのように ”近くにできたのでちょっと様子見いってくるか?・・”とか”仕事帰りにちょっと時間があったので駅の理髪店で済ませてきた?・”などのようにいかないのがかつらを着用している人たちですね。

女性用かつらーかつら(髪)の力って凄い
かつら値段ーー結構高くつきますね〜
円形脱毛症ー子どもの場合
お洒落用ウィッグを求めようとしている客
円形脱毛症一人で悩まずまず無料相談でかつら着用

散髪屋さんほど店が沢山あるわけもないですが、。それでも結構な数のかつら専門店があります。
一度行くと簡単に他店に店替えしにくいのが男性かつら(女性の場合も同じでしょう?)を装着している人たちですね。


ちょっと恥ずかしさもあるのでしょうね〜
人によってはなんか恥部を見られたよな気になるらしいです。
ほとんどが決まった店に通い続けるのが多いようです。スヴェンソンにもそんなお客が多いのでしょう。


馴染みの専門店の閉店に伴い今後の調髪に行く店を探していたた時にたまたま電話して受け入れてくれたのがA店でしたからその後もその店に行くようになっています。

がここにきて必要以上。新調するように進められるとちょっと嫌になりますね〜
担当者にもよるのでしょうが、ここ数カ月は新しく新調するようにと毎回繰り返し言われるとちょっと嫌になってきました。


時期が来れば新調しなくてはなりません。(男性かつらの寿命って3年前後ですから。。)そこそこの時期には新調するつもりでいますが、必要以上にひつこくいわれるとちょっと引きたくなりますよね〜〜



そんなわけで一度他店をのぞいてみようかとおもって電話予約したのがスヴェンソンでした。

続く。。。



itmfv22 at 17:27│clip!