女性かつら・ウィッグでおしゃれ

男性と女性のハゲの割合を男性の方が多いでしょうね。
でも、かつらの割合は女性の方が多いようです。
また女性の場合はハゲてなくてもお洒落でかつらを付ける方が最近は多いようです

女性も年齢と共に髪が細くなり、また、分け目あたりの薄さならびに白髪が気になりはじめます、全体のボリューム感などがなくなります。

そこでボリュームを待たせるためにまた白髪を隠すためにかつらを使用される方は最近多いようです。
またそういうためのかつらショップなどもありますね。

★可愛く変身できます。★

これらのかつら(ウィッグ)は脱毛で悩まれている方のかつらとは値段も違います。
お洒落用のかつらなどは数万円からありますが、脱毛症で髪をなくされた方とか、事故または火災などで髪をなくされたか方のかつらは高額になります。

特に女性で髪の気が抜けてしまうことはショックも大きいとおもいます。
昔から言うじゃないですか。。髪は女性の命 って。。。それくらい髪の毛でって重要なんですね。。。



若い頃にいつもバス停で出会う若い女性が脱毛症で。。。。何となく気の毒におもっていました。
顔立ちは典型的な美人顔なのですが、何故かいつも寂しそうな表情をしていました。
スタイルもいいし・・・・ただ髪の毛がほとんどありませんでした。

かつらでもすればいいのに。。。と思いながら見ていました。
いろいろと事情があったんでしょうが1年以上はそのような状態だったと思いました。

ある日、同じようにバス停に向かっていますと、スタイル抜群、きれいな人だな〜と見とれるような美人が歩いているじゃないですか。。。よく見ると昨日までさびしそぅにしていたあの彼女じゃないですか・・・・・

★可愛く変身できます。★

びっくりしましたね・・かつらで表情も明るくなったように感じました。
また、生き生きとしてはじけるような雰囲気を漂わせていました。
itmfv22 at 13:50│clip!女性用かつら | ウィッグ