男性用ウィッグの激安商品の品質は?


高価なウィッグから〜〜激安まで・・男性ウィッグの値段もピンから~キリまで・・・?

円形脱毛症になりそれを男性用部分ウィッグで補強(?)したのがきっかけで40年少々、男性部分ウィッグをする羽目になりました。



あの時男性用ウィッグなどで脱毛部分をふたなどしなければおそらく生えきたであろうと思われるのだが、行きつけの散髪屋の勧めでウィッグに・・・・



今さらどうなるものでもないですが。ちょっと悔いの残り対応でした。


ロジカルー2


男性用ウィッグに費やした金額も半端じゃないですね

諸経費合わせれば800万は超えてます。



またついつい最近まで男性用ウィッグはそれ相当の金額だともっていました。

激安商品もありますが、やはりちょっと敬遠してきました。





そんな高価な男性用ウィッグですが2年に一度の割合で新調してきました

でもでも最近いろいろと調べていると激安とまではいかなくとも今までの男性用ウィッグの値段の半額程度で遜色ない商品がありました。

約2年前に初めてその店で作りました。(初めて作るにはなかなか勇気もいりましたが。。)





今までの商品と比べて幾分の差はあるかと思われますが、少なくとも値段ほどの開きはありませんでした。

まだまだそれ以上に激安商品もありますが、今ので十分っでしょう





新調から2年3ケ月立ちました。

また新たに年相応に40%の白髪を入れて新調しました。

激安ではないですが、金額的(約15万)には中程度でしょうか?



ネットなどではまだまだ激安商品があるようですが、そこまでオッかけることはないでしょう。

男性用ウィッグの発注メーカー、また調髪してくれる店を切り替えるのはなかなか勇気のいることです。

itmfv22 at 10:42│clip!ウィッグ | 男性用かつら