雨上がり決死隊:薄毛芸人率いて発毛にチャレンジ! 薬用シャンプー発表会


薬用シャンプー「ヘアメディカル スカルプD」の新イメージキャラクターを務める、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之さんと蛍原徹さん お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之さんと蛍原徹さんが新イメージキャラクターを務める薬用シャンプー「ヘアメディカル スカルプD」の記者発表が千葉県・幕張メッセであり、宮迫さんを隊長に、薄毛に悩む芸人が結成した「K−BO−BO−プロジェクト」が登場。


宮迫さんは、髪のセットを常に自分でするといい、「美容室で『自分でやります』っていったら、美容師さんが『奇跡だ……』と言ったんです。
奇跡のセットをしなくてもいいようにしていきたい」と意気込みを語った。


同プロジェクトには、ペナルティのワッキーこと脇田寧人さん、ブラックマヨネーズの小杉竜一さん、フットボールアワーの岩尾望さん、井上マーさんも参加。


今後1年で、専門医のサポートも受けながら薄毛の改善に取り組んでいく。
髪がふさふさの蛍原さんは副隊長として、育毛に挑戦するメンバーを見守っていくという。


メンバーそれぞれに髪の悩みを切々と訴えていたが、この日髪をセットせずに登場し、「効果を証明するために、ありのままの姿で来た」と話した小杉さんは、「髪が増えてテレビ出演が減ったとしてもかまわないと思っています!」と大きな声で宣言。


さらに、メンバーを見渡しながら「正直、タレントとしての格は下だけど、頭皮の格は上。俺の髪を見とけ! と言いたい」と話していた。


ワッキーさんは「正直、僕らは高校球児ですけど(小杉さんは)メジャーリーガーですよ」と補足を入れたが、自分については「完全にハゲてしまう前に結婚した」と明かした。


岩尾さんは、熱愛報道されたAV女優の糸矢めいさんとは順調なようで、「『ハゲる前に結婚』というのであれば、僕は完全に過ぎてますから。予定? ないです」と言いつつも、交際は順調かと聞かれると、「ハイ」と答えていた。


「ヘアメディカル スカルプD」は、抜け毛予防に効果的といわれている「ケープアロエエキス」「ジオウエキス」などを配合。毛根と地肌の状態を改善するという。【小林円】

毎日JP−毎日新聞社より抜粋

やりすぎ超時間DVD 笑いっぱなし生伝説2007

syanpu
itmfv22 at 09:39│clip!育毛 | 育毛剤