抜け毛で薄くなった頭はエヤーフォライフ グラデーションシステム増毛法

テレビコマーシャルでおなじみのアートネイチャーのHAIR FOR LIFE GRADATION SYSTEWM (エヤーフォライフ グラデーションシステム)少し生え際が薄くなったような場合とかにはいいでしょうね。

若はげ、抜け毛で薄くなった頭は、エヤーフォライフ グラデーションシステムは髪の毛一本ずつを地肌に植えつけていく方法らしいですね。


下準備として接着剤で髪の毛を地肌にくっつけますので、接着剤によるカブレがないか?

とか、その人の髪質に合わせた髪(自毛の色に合わせて染めるとか・・)の準備などをテストしてから薄くなった場所に1本づつ接着剤でくっつけていくそうです。

それを段階的に増やしていくので周囲の人にはわからないとか??
 

自毛でも髪を洗ったりしているうちに抜けたり切れたりします。
当然接着剤でくっ付けた髪ですので抜ける場合があります。

聞くところによると1年ぐらいで植えた2割程度は抜け落ちるらしいです。
2年も経てば残る毛はどれくらいでしょうか?


それゆえに散髪に行くたびに調整(植えつけたりすること等)する必要があるそうです。

で・・気になる一本の値段は50〜100円とか? 
100本なら5000円〜1万円、もし禿げている頭にこの方法で髪の毛を植え付けるのなら大変な金額になりますね。(笑)

そのような人は男性かつらを利用するほうが値段的にもいいとおもいます。

エヤーフォライフ グラデーションシステムは生え際とか分け目などチョット薄くなったば場所に増毛する方法です。


医療用かつらもピンからキリまで・・・
医療用かつら
かつらの髪質は?
itmfv22 at 11:30│clip!増毛 | 毛髪業